So-net無料ブログ作成
検索選択

研究作品の制作レポ・1 [メイキング]



2日連続でブログを更新するという快挙は、一体いつぶりなのでしょうか!
(ちなみに調べてみたら2008年以来…4年以上ぶりでした…どんだけ…orz)

さて研究作品は、本日無事に東京へ向けて旅立ちました!明日の午後には着くはずなので、あとは無事に会場に飾って貰えることを祈るのみです(*´∀`*)

今日はその研究作品のメイキング記録でも書かせて頂きたいと思います。長くなりますが、もしご興味があれば、お付き合い下さると嬉しいです。

一連の流れは↓のようになります


続きを読む


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究作品、受賞頂きました [記念・お祝い]

2012研究作品.jpg

今年の研究発表会に締め切りギリギリで応募していた作品「リヴリーパズル2012」受賞を頂きました…!わー!ありがたい!ありがたい!!
まさかの二年連続に興奮を隠せません…!(昨年の研究作品で、初受賞いただきました)
毎回毎回熱心に参加しているレイコンの審査には相変わらず掠りもしない(一次審査すら通らない歴=リヴ年齢…orz)でしょんぼりしてたのと、今年は諸事情で自分は東京遠征することが叶わないので、作品だけでも東京へ行けることが決まって、本当に嬉しいです。
リアイベ会場の楽しい雰囲気、私の代わりに満喫してきておくれーー!
今回は木上さん、なみとさん、鈴篭さん、アルジさんとよく知った顔ぶれも沢山同時受賞されてるので、皆さんの作品と並べて会場に飾って貰えるなんて幸せです(^▽^)…ほんとに生で観られないのが残念でならない…。

今年の研究発表会に行かれる方、あの、もしよかったら私や皆の作品が飾られてるところを写真撮ってきていただけると嬉しいです。(願)

さて、それでは昨年に続き2度目の受賞を頂いたと言うことで、うちの偽教皇様にコメントを頂きたいと思います。

2012受賞.gif

あっ…えっと、何賞かはまだ分かりませんが、金色だと良いです、ね…(弱腰)
ついったーでツージーさんが「これで黒サガさんとチャルちゃんは帽子の取り合いをしなくてすみそうですね!」っておっしゃってくれてたのですが、どんな帽子を頂けるかによってはまた取り合いが始まる、かも、しれません(;´Д`)ハラハラ 仲良く分けろよ!

続きを読む


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。