So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

レンジャーバトン。 [バトン]

やった、ぞろ目!(笑) …と言ってもランキング、2~3週に1度しか見ないんですが。

オンラインゲームの中でも、Lvが高くても特にこれといったメリットのないリヴリーで、それでも毎日Lv上げに勤しんでいる方の理由は様々だと思います。
黒サガは、元ネタの版権キャラが 『力こそ正義』 を掲げる人なので(もろ悪役らしい信条だ/笑)、もしリヴリーのLvの高さが「力」「強さ」の象徴であるなら、日々の修行とLvの高さは欠かせないかな!とか……そんな理由から、今でも毎日Lv上げに勤しんでいます。寝る前&起きてすぐPCのメールチェックしながら黒サガを放浪に出すのが、2004年の1月末からほぼ毎日ずっと私の習慣です。
我ながら凄い廃人。 うん分かってる…

ご飯はウスバを食べながら、たまには10時間以上放置して、もりもり修行(放浪)していますが、まだ毎週チョットずつランキング順位が上がっているようなので、どこまで行けるのか楽しみ(笑)
クロムシ軍団にはまだ負けないぜ…!

今日はバトンのみなのでnice!は外します、今年は短めでも頻繁に記事を更新出来たらいいな!
(つい更新の間が空いてしまう&たまに更新したかと思ったら物凄い長い記事になるので…orz)

続きを読む


愛の試練バトン~こんなうちの子はいやだ・2~ [バトン]

★ご注意★ 例のバトンにより、この記事は黒サガ口調で綴られております。中身はタンビーナですが、気障で尊大で腹立たしいので読むと気分を害される恐れがありますー(;´ロ`)ノ ほんとうに失礼なこといっぱい言っててスミマセン。
楽しく(?)読むコツは、曽我部ヴォイスでセリフを脳内再生しつつ読むことです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いよいよこのバトンも、今回を入れてあと残り2回となるな。今日の分はガオガオ殿宛だ。
・・・忘れないうちに、いつも通りルールも張ってやる。

『愛してるといってくれバトン』
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、今日は画像が15枚以上あるから「続きを読む」を開くときは十分に覚悟したまえ。


続きを読む


昨夜の会談+2人で回答「あいつバトン」to鈴篭さん [バトン]

★ご注意★ 例のバトンにより、この記事は黒サガ口調で綴られております。中身はタンビーナですが、気障で尊大で腹立たしいので読むと気分を害される恐れがありますー(;´ロ`)ノ ほんとうに失礼なこといっぱい言っててスミマセン。
楽しく(?)読むコツは、曽我部ヴォイスでセリフを脳内再生しつつ読むことです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
前回の記事から始まった私のこの話し方に、一体どれだけの奴らが退くものかと内心危惧していたが・・・、意外に好反応で喜ばしいことだな。ふっ。
というわけで、今日もこのタンビーナは黒サガになりきるとしよう。ハーッハッハッハッハッハァ!

『愛してるといってくれバトン』
※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

今日の記事+告白落描きはいつき殿の分だ。

続きを読む


色バトン+あいつバトン [バトン]

(※絵はLivlyで、バトンとは別に関係ありません)
(※今の時期に曼珠沙華て・・季節外れな事は、描いた人もよく分かっています)

***
今年一回目の更新なので、まずは挨拶をば。
新年明けまして~おめでとうございます!
昨年は黒サガ共々、お世話になりました。11月の初めに突然開始したこのブログも、こんなに沢山の人に遊びに来て頂けて、沢山のnice!やコメントを頂いて、本当に嬉しく思いますv
今年もまったりとリヴネタを綴っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願いします。

あ、喪中なので、年賀状、頂きはしますが(…ぇ?)、今年はこちらからはオン・オフ共に寒中見舞いを出させて頂こうと考えてます・・・。

***
さて、蘭夢大輝さんから色バトン、木上さんからあいつバトンを回して頂きましたので、回答させて頂きます★今日も縦にだーっと長いので、「続きを読む」でどうぞ。

続きを読む


相手指定会話形式バトン! [バトン]

丁度良い機会なので、こちらのバナー張ります(*´∀`) 冬告さんちでフリー配布されていた、我が家の方針に何ともクリティカルな素敵バナー!(笑) だいぶ前に頂いたのですが、横のカットが出来上がってなかったので長い事先延ばしにしてて…。

↑そういえば飼い主絡み多いよね!某アルジさんも宜しければ一緒にどうですか!とばかりに、勝手にカットを作ってみた(迷惑)。薄い色の背景に合うよう作ったので、ちょっと此処(黒背景)ではフチががびがびしてますが・・

***
というわけで今日は随分前に蘭夢大輝さんから回して頂いた『相手指定会話形式バトン』をやらせて頂こうと思います。ひぃ、遅くなってスミマセンーー!;お詫びにオマケ画像も付けましたので!(ぇ)
黒サガと会話してますので、「そう言うの苦手…」って方はご注意をば!

続きを読む


思いの外、たくさんnice!を頂いて [バトン]


下の記事にnice!をどうもありがとうございました!! 初日からnice!を5つも頂いてしまって、小心者の我らはドキドキ・ガクガク・ブルブルです・・!
どうせなら100nice!くらい達成してからガクガクブルブルしたまえ、と言った感じではありますが、如何せんチキンハートなので、そのへんは。。5つでガクガクブルブルしてても、どうか大目に見てやって下さい。

***
しかし勢いで作ってみたブログで、まだ内容が何も無いので、今のところは「お世話になってる方々にお教えする前に、もうちょっと記事の数を増やしてから・・」と思っているのですが、
よく考えたら、so-netブログTOPのLivlyカテゴリやら、私が押したnice!ボタンやらを辿って、記事が増える前にその方々がウチにいらっしゃるかもしれないんですよね!(ノ∀`)アチャーなんて無計画な私。・・まぁ、発見されちゃったらその時はその時で!!(笑)

***
さて、ではブログ開設したての新参者と言うことですので、とりあえず自己紹介代わりに、なみとさん宅で拝見した強制バトンをやらせて頂こうと思います。見ちゃったらやらないとイケナイみたいなので、やりたくない方は「続きを読む」をクリックしないで下さいね(´∀`*)

続きを読む


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。