So-net無料ブログ作成
検索選択
企画もの ブログトップ
前の10件 | -

お宅のリヴに金の博士帽被せちゃうぜ! [企画もの]

ミラー.jpg

→原寸サイズはこちら

メイキングをほったらかしたまま何をやっているのでしょう、ここの飼い主は。

さて、先日ついに研究発表会の受賞&佳作の博士帽が配布されましたね!
我が家には、飼い主・リヴともども待ちに待った金ぴかの博士帽&トロフィーが届き、すっかり浮かれています。
浮かれた結果、深夜にブックマークしてるお友達の島を巡り、片っ端から無断/mirrorしてまわるという所行に及びました。(↑結果できた画像)
私と仲良くして下さってる方には「無断ミラー禁止!」という方がいないので、ちょっと皆さんの心の広さに甘えてみました!(*´∀`*)

「うちのこにも金の博士帽、被せに来ていいんだぜ!」と言ってくださる奇特な飼い主様は、コメント欄で島名を教えて下されば喜んでミラーしに馳せ参じます。
…むしろ遊びに行かせて下さい!
ちなみにこの博士帽ですが、かなり高性能(?)で、ヘンプク・ケマリ・オサナ・ウボーといった帽子が残念なことになりやすいリヴたちも、ほぼ問題なく被ることが出来ますよ…!(笑)

続きを読む


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2年越しの約束を果たさせて下さい。 [企画もの]

オーナメント.jpg

2年前に、2008年の研究発表会に出品した私の作品のモデルになって下さった飼い主様方に「発送させて下さい」と言ったきりほったらかしになっていたリアルオーナメントを、今一度送る許可を頂けますでしょうか。

続きを読む


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちのこオーナメント*Real [企画もの]

『Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008』に提出した研究作品です。 web公開版→http://tambi.sakura.ne.jp/livlyevent2008.htm
nice!(63)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ご報告 [企画もの]

無事に提出しましたーーー!

0713_1.jpg


先程、宅急便で送ってきました。クロネコのお姉さんに確認入れたら、ちゃんと明日の午前には宛先まで着くそうです。
締め切り延びたのに、バイトとかで中々時間が取れなくて…結局ギリギリじゃないか!(笑)

あと、↑のぼかし写真には写っていませんが、ツリーの裏側にかかっているオーナメントも見てもらえるように、土台に回転テーブルケーキのデコレーションに使う奴。)とか付けました。
ツリー、オーナメントの掛かっていない枝が片手で数えるほどしかないくらいに360度ギッシリなので、研究発表会行かれる方は、回転テーブルぐるぐる回してツリーの側面や後ろ側まで見てやって下さい(・∀・)ノ
…とはいえ、ギャラリーから手の届く場所に私の作品が陳列して貰えるかどうかはわかりませんが(笑)

今晩以降には、前記事のレス入れをしたり・下書きにしまった募集記事を戻したり・モデルご協力頂いた飼い主様方にオーナメントの引き渡し方法についてブロクルで相談のお手紙を出したりとかもしたいです。
nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お借り中のモデルさんと進捗状況 [企画もの]

研究発表作品応募、まさかの締め切り延長…!
当日になっても作業していた上、時間が無くてあちこち簡略化したものを提出しそうになっていた(苦笑)身としては、こんなに助かる事はないです。うわー!中途半端な作品持って郵便局に駆け込む前になんとなくブログ覗いておいて良かったです、教えて下さった方本当に有難う御座います!

とりあえずご飯食べて少しゆっくり休んでから、今度こそ納得のいく作品を14日に提出出来るよう、あと少しの時間じっくり取り組もうと思います。

- - - - - - - -
と、進捗状況。
(気が付いたんだけど、ボカシやモザイク掛けたら写真載せても大丈夫だよね…?)

作品ぼかし写真&モデルさん一覧


コメント(36) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ原型でモデルさんを募集しています。その4 [企画もの]

日付変わっちゃったけど!募集記事と関係ない落書きで失礼しますー

0630_1.gif

以上、私信終わり!(笑)



さて、今日も1日沢山の方にモデルご協力コメントを頂けて、本当にありがとうございました。
…なんだか目標のリヴリー全種類制覇が見えてきましたよ…!
今回も1種類への複数応募を頂いた場合は、例によって抽選を行わせて頂きました。抽選に当たってしまった方は、お言葉に甘えてモデルさんお借りさせて頂きますね!外れてしまった方は、折角のご厚意を受け取れなくてごめんなさい…(>ω<;)

残り6種類!デザイン画(?)もあります


nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ原型でモデルさんを募集しています。その3 [企画もの]

0629_1.jpg

コイツやかましいのでいつも籠に押し込めています。

さてこんばんは。皆様の暖かい協力のお陰で、ちゃくちゃくとモデルさんが決まってまいりました!
モデルのご協力のみならず、宣伝までして下さってる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、現時点まででご応募頂いた全ての種類において、採用/不採用の決定をさせて頂きました。
複数ご応募頂いた種類の抽選はアミダくじを使って決めましたが…、折角ご協力頂いたのに採用が出来なかった方々には本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです(>_<;) もし他の種類にご興味がありましたら、その際はまた是非お願いしたいです。

現時点で、32種まで決定しました


nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ原型でモデルさんを募集しています。その2 [企画もの]

さて昨夜、前記事で唐突にモデル協力のお願いなどさせて頂きましたが、ひっさびさにブログに現れたにもかかわらず沢山の方からの暖かいコメント&トンデモナイ数のモデルご応募を頂いて嬉しかったです。ありがとうございます!
0627_3.jpg
とりあえず、今回の記事で
◆一部のリヴ種でのモデル採用発表(=モデルお願いの決定)と、
◆他に募集条件の追加やら(※重要。あとで前記事にも追記します)と、
◆引き続きのモデル募集やら・製作状況報告やら

を書かせて頂きます!

あとショボイ写真も少々ございます


nice!(40)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ原型でモデルさんを募集しています。 [企画もの]

お久しぶりです。…というかいっそ初めまして。
そろそろスターヒル日記もこのバナーを張った方が良いような気がしてきました。
と言う前置きはさておき、いきなり唐突ですが来月の研究発表会に提出する作品の、モデルさんになって下さるリヴさんを大至急探しております。※現在モデル募集は終了してます
リヴリーを飼っている方は協力して頂けると嬉しいです!

仕方ないので応募条件とか見てやる


nice!(52)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

「ウチのこオーナメント*2nd!!」のXmasツリー [企画もの]

まずは、Xmas企画「ウチのこオーナメント」大勢の方のご参加、有り難う御座いましたm(_ _*)m
そして、最後の最後まで遅くなりました…日付変わっちゃった!・゚・(ノД`)・゚・
既に26日ではありますが、予告通りXmasフリー画像です★ご注文してくださった方も、ご注文なさらなかった方も、どなたでもご自由にお持ち帰り下さいv 但しアイコンと違い、こちらの画像は加工はご遠慮下さいませ!
(100kb以上ある画像なので、「続きを読む」を押す際は気をつけて…!)

続きを読む


nice!(111)  コメント(69)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - 企画もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。