So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会 ブログトップ

しろひまおふレポ1日目。 [オフ会]

0310.jpg

3月10日・11日に、去年の春頃からこつこつ計画を立てていた広島でのリヴラーオフ会「しろひまオフ」が開催されました。参加者は上の画像にあるとおりの、大変豪華なメンバーです!
既に木上さんが読みやすく分かりやすいレポを纏めて下さってるので、私の方は画像メインのごっちゃり読みにくいレポを上げさせて頂きます(笑)下にやたら大きな画像が貼ってありますが、クリックするとさらに巨大な画像が開きます。(低スペックPCの方はお気を付け下さい)

※レポの中に一部分、リヴリー擬人化を含みます。

続きを読む


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

名古屋オフ、無事終了しました! [オフ会]

1215_3.jpg

来たる12月13日に、名古屋某所で行われたリヴロガーオフ会に参加して参りました。

何とも濃ゆい一日でした


nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

名古屋オフの参加申し込み開始です [オフ会]

まず初めに私信ですが、sakakiさん&キララさん、ご連絡頂き有難うございました!
オーナメントの発送準備は毎日地道に進めてます…!もう暫しお待ち下さい~



…さて、キチイさん宅でも既に発表されましたが、拙宅でも宣伝をば!

名古屋オフ会こと、『日本の中心で、リヴラーよ集え。』(略称:にほあつ。)の開催日が決定しました。
  ◆日 付 : 2008年12月13日(土曜日)
  ◆時 間 : 13時~15時を予定
  ◆場 所 : 名古屋市内某所(参加者のみに告知)
  ◆持ち物 : 画材、プレゼント交換用の手作りの品(?)

…ということだそうです!
お忙しい中、アンケートにご協力下さった方々、どうもありがとうございました。
当日企画にはお絵かき大会や、プレゼント交換とかもあるようです。「手作り限定」の文字にはびっくりしましたよ、ミスターX!(笑) う~ん、12月までに何を作ろうかなぁ…。

そして、日時が決定したと言うところで、現在このオフ会の、参加申込受付を開始しております。
参加を希望の方は、まとめサイト(↓)の注意事項をよく読んで、参加申し込みフォームから参加を申し込んで下さい!申し込み締め切りは、~11月いっぱいくらい、を予定していますが場合によっては早まるかも知れません。

Noff_bn_yb.gif

また、お気づきになられた方も居ると思いますが、参加申込開始に伴い、『にほあつ。』はまとめブログからまとめサイトへURLが変更になりました。
個人ブログやサイトからリンクをして下さっている方は、お手間をかけさせてしまい大変申し訳ないのですが(;>w<) 時間のある時にでも新URL(→ http://nihoatu.xxxxxxxx.jp/ )にリンクの変更をお願いします。
また今後、旧ブログでの更新はありませんので、どうかご了承ください。

兎にも角にも、当日皆さんに急に仕事が入ったりすることのないよう、スターヒルで星に祈ってます…!



オフ会ってこんなに楽しいんだよ!


nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

発送遅延のお詫びと、12月名古屋オフ会の告知。 [オフ会]

お久しぶりです、ご無沙汰していて御免なさい…!Noff_bn_gb.gif
夏の研究発表会から既にこれでもかと言うほど間が空いてしまいました。

まずは、オーナメントお引き渡しが予告した時期より遅れに遅れている事についてお詫びをorz
せっかくご住所をブロクルから教えて頂いた皆様には、長い間本当に何の連絡もせずに、申し訳ありません。
オーナメントは今だラッピングだけ完了して、私の手元にある状態です。
ラヴォクス・プリミティブブラックドッグでモデルご協力下さったお二方を除いて全員の方からご住所をお教え頂いたメッセージを受け取りましたので、宛名書きも完了しました。快くご住所をお教え下さった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。現在、凄い量の封筒段ボール箱いっぱいになって、発送待ち状態です。
…あとは、ブロクルメッセージのお返事&お礼の言葉をオーナメントに添えて、今月中には何とか発送にこぎつけたいと考えています。(参加頂いた方全員にまめまめ手紙書いてるから遅いのかも知れません…orz)
個人的に、欠さんにはもう一度住所をお伺いしなければいけませんね…(;TロT)お手間をかけさせてしまい、申し訳ございません~!あとでメッセージ送ります…



とりあえず久々のブログ更新でアレなんですが、私はなんとか生きてます…!
来年1月からの復学に際して、しなければいけない手続きがいっぱいでめんどうくさゲフゲフ…とはいえ、夏に比べて現在わりと時間は取りやすくなったので、オーナメントの発送が済んだらブログの方もぼちぼち再開したいと思います。



続いて、12月の名古屋オフ会の告知


nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もうすぐ研究発表会ですね。 [オフ会]

そんなこんなで、無事研究作品の提出が済み。(※前記事参照)

大変遅くなりましたが昨夜、モデルさんにご協力下さった飼い主様方へ、オーナメントお引き渡しの件でブロクルメッセージを飛ばしました!
…なんかもう殆どコピペで素っ気ない感じになっちゃったんですが…orz お忙しい中かとは思いますが、ご一読&返信下されば嬉しいです。いついつまで、とか期限はないので、お手透きの際にでも!
そしてもし「メール届いてないよ」って方は言ってやって下さい!(※あ、鈴篭さんとアルジさんは現地でお会いするのが確実なので、送っておりません★)

それからコチラも大変遅くなりましたが…

0718_1.gif


プチです。そんな大々的な物ではなく


nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアイベ行ってきましたレポート。+α [オフ会]

…もう1週間以上も経ってますけど…!(泣)

先週Dr.ミュラー研究所 研究発表会2007 in ハロウィンに行ってきました。はるばる三重から…
ご一緒してくださった、琥琥ちゃんの親御さん・鈴篭さん、そしてもさちゃんの親御さん・アルジさん
かなり直前ぎりぎりに連絡したにもかかわらず、快く付き合って下さって、その節は本当にお世話になりました!

以下写真とラクガキで、偏ったレポート。興味ない方はサクッとブラウザバックしてやって下さい。
長いですので、お気を付け下さい!

続きを読む


nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。