So-net無料ブログ作成

タペストリーが届きました+受賞帽撮影会 [うちのこ&よそのこ]

「発送は9月末を予定しています」と公式さんからお知らせを頂いていた、ミュラー賞副賞の
「描き下ろしタペストリー」。

昨日、ついに届きましたー!

昨日つなビィに携帯で撮った写真をアップしたので、既に見て下さった方もおられるかと思いますが、日のあるうちにデジカメで綺麗な写真も撮ったので、改めてブログに載せておきたいと思います!(*´▽`)



タペストリー1.JPG

タペストリー全体
タペストリー2.JPG

うちのこアップ
タペストリー3.JPG

昨日テンション高く騒いだ様子はサイドバーのつなビィにあるので(&小包外装の可愛いシールや、送付書の全貌、ちょっと微笑ましいタペストリーの縁も載せてます)、よろしければそちらもご覧下さい。

豪奢なファー付きマントに金のクラウン&杖と、九夜さんから頂いたオルフぐるみ(ついこの前まで島に飾ってたので、一緒に入れて下さったのでしょうか!)を添えて格好良く可愛く描いて下さって、リヴリー公式さんの描き下ろしイラストでこんなドヤ顔したうちのこを拝めるとは…!!とぷるぷるしました。誇らしげな顔がたまりません。すごく…素敵です。
本当に素敵な記念の品物になりました。

もし来年もミュラー賞・ジュリエット賞・ゲームポット賞の副賞にこんなタペストリーが付くなら、例年ハイレベルな作品が目白押しする研究発表会が、ますます力の籠もったものになるのではなかろうか…!!と今から楽しみです。
是非みんな受賞狙いに行くべき。



話は前後しますが、先週末9/23(日)に恒例の?受賞帽の撮影会&リヴチャット会をしました!遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございましたー!

RT見て来て下さった方も!


ジュリエット賞のこんこんさんもいらしてくれました


みんなでハナマキになったり


プリパキまみれになったり


島を卵だらけにしてみたり


トビネ祭りを開催してみたり


ひとりに/mirrorしてみたり


お陰様で可愛い写真たくさん撮れたり、今後のレイコンや研究作品の傾向と対策を考えたり、色々と情報交換したり変身してまったりお喋りしたり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございましたー!(*´∀`*)

また帽子撮影会に限らず、ちょくちょくリヴチャットの集まりも開けたらなと思っていますので、その時は遊んで下さると嬉しいです!!!
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 4

幻猫

書下ろしタペストリー、もしや画集の一般モデルさんたちのような「書下ろしイラスト」なのでは・・・とひやひやしていたのですが、これは素敵!素晴らしい!
なんというドヤサガさん・・・!(心の底から褒めております!)
素晴らしい衣装にイイ笑顔、これはとんでもなく嬉しい記念品ですね><*
改めまして、受賞本当におめでとうございますー!!
パフにも帽子被せてくださってありがとうございました。憧れます博士帽^^きゅん!
by 幻猫 (2012-09-28 00:40) 

キチイ

タペストリー、大きな写真で見るとまた素敵ですね!
本当に黒サガさんらしいお姿で…!リヴリー公式さん凄いです!
アップで見るとクラウンの凝ったデザインがわかってまた可愛い…色使いがまた綺麗ですよね!
タンビーナさんちで生で拝見できる日が楽しみです。
受賞帽撮影会も楽しかったです!ありがとうございました!
次のレイコン受賞帽でもできたら嬉しいですね~!
by キチイ (2012-09-28 19:25) 

でーも

なんて素敵なタペストリー!!(≧∇≦)
黒サガさんにホントぴったりな衣装!!
リヴ内アイテムでもこんな衣装欲しい位ですよね!(〃▽〃)
対になってるクラウンと杖がまた可愛い・・・!
小包外装のラヴォのシールもなんだか微笑ましかったですw
ここはもう是非・・・黒サガさんの一言を・・・聞きたいです!!w





by でーも (2012-09-29 04:05) 

こんこん

わーわー!黒サガさん かっこいい…!
体の色に赤いマントが凄く栄えますね!
こちらにも届いた後、Twitterであっぷされてた写真を全部、拝見させて頂きました。
livlyの色によって全体的に雰囲気ががらりと変わってくるのですね〜!
更にカッコ良くなった黒サガさんと、ちゃっかりきめてるフレイム。
トビネ2匹を2窓で眺めて、なんかもう、幸せです(*´∇`*)
そして、撮影会も凄く楽しかったです!
またこういう機会があれば、また是非参加させて頂きたいですっ!

それと、前回コメントで言ってた作品ですが 実はカレンダーに近いことを考えておりましたー!
取りかかる前に知れてよかったです…!
まだまだ構想が固まってないので、これからトビネ天国なもの、考えて行こうと思いますw
by こんこん (2012-10-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。