So-net無料ブログ作成

お宅のリヴに金の博士帽被せちゃうぜ! [企画もの]

ミラー.jpg

→原寸サイズはこちら

メイキングをほったらかしたまま何をやっているのでしょう、ここの飼い主は。

さて、先日ついに研究発表会の受賞&佳作の博士帽が配布されましたね!
我が家には、飼い主・リヴともども待ちに待った金ぴかの博士帽&トロフィーが届き、すっかり浮かれています。
浮かれた結果、深夜にブックマークしてるお友達の島を巡り、片っ端から無断/mirrorしてまわるという所行に及びました。(↑結果できた画像)
私と仲良くして下さってる方には「無断ミラー禁止!」という方がいないので、ちょっと皆さんの心の広さに甘えてみました!(*´∀`*)

「うちのこにも金の博士帽、被せに来ていいんだぜ!」と言ってくださる奇特な飼い主様は、コメント欄で島名を教えて下されば喜んでミラーしに馳せ参じます。
…むしろ遊びに行かせて下さい!
ちなみにこの博士帽ですが、かなり高性能(?)で、ヘンプク・ケマリ・オサナ・ウボーといった帽子が残念なことになりやすいリヴたちも、ほぼ問題なく被ることが出来ますよ…!(笑)



ところで昨年同様、仲良くして下さってる方の多数が、研究作品の受賞・研究作品の佳作・レイアウトコンテスト受賞いずれかを貰ってる(なんてハイスペックな友人らに恵まれてるのでしょう…)こともあって、
今年も記念帽子の撮影会を兼ねたリヴチャットしませんか!と呼びかけています。

告知ツイート.png

↑ついったーでの呼びかけはこちら。(色んな方にRTして頂いてありがとうございます!)

昨年も開催したのですが、ようは「せっかく記念帽子貰ったんだから、みんなで集まって撮影会しようぜ!」「ついでに最近リヴチャットする機会って少ないから、みんな誘ってお喋りしようぜ!」みたいなユルい集まりです(笑)
帽子が無いけど誰かと喋りたい方や、初めましての方もウェルカムですし、「チャットめんどくさいし写真撮ったらすぐ帰りたい!」方もお気軽にどうぞ〜。希望者にはメテオも撃ちます☆

…という宣伝でした!

本日20時から @スターヒル でやってますので、興味を持たれたらお気軽にお越し下さい♪



Wトビネ.png
(↑ジュリエット賞を受賞したこんこんさんが島に遊びに来て下さったので、Flameくん&黒サガでダブルトビネが並んで金銀博士帽!という貴重なショットを撮ることができました。トビネ飼いが揃って大きな賞に選ばれて、トビネスキーとして本当に誇らしいです^///^*)
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 3

でーも

こんばんはー!
先日は、黒サガさんが博士帽かぶった途端、
島に苔ちゃんと一緒に押しかけてしまいましたが
お話どうも有難うございました!w
公式で博士帽授与ってのを見て、
「今日だよ!帽子かぶったら見に行こうw」とスカイプで
盛り上がりまくっていたのでした(;・∀・)
ミラーもして頂いてたくさんお話出来て楽しかったです!
この後のタペストリーも楽しみですよね!(〃▽〃)
by でーも (2012-09-25 00:15) 

こんこん

こんにちはー!
先日は、撮影会、本当に楽しかったです!
個人的に伺った時も、ミラーもしてくれて、本当にありがとうございました〜!
撮影会ではFlameのお祝い、トビネ祭り
もう嬉しくって、テンションMAXでした...!!(*´-`*)
トビネだらけの作品、私もどんなのを作るか、割と確定してきたかもしれません。
タンビーナさんの作品を見るのが、今からほんっとに楽しみです!
by こんこん (2012-09-26 08:55) 

タンビーナ

nice&コメントありがとうございます!

>でーもさん
昨夜もあきつんさんと、お二人で島に来て下さっていたようで、重ね重ねありがとうございます!
リヴで滅多にお話しできない(あきつんさんは初めてだったかも…!?)お二人とお話しできて、またわざわざ島にお二人揃ってお祝いに来て下さって、とても嬉しいサプライズでした^^*
もともと博士帽が届いたらこっそり/mirrorしに行こう!くらいに思っていたので、お二人の前で/mirrorできて楽しかったですv 色んなリヴに似合う、被ったリヴが知的に見えちゃう、すごい帽子であることがわかったのはお二人との研究のお陰です(笑)

>こんこんさん
先日は島に遊びに来て下さり&撮影会にもお越し下さり、楽しすぎる時間をどうもありがとうございました!
皆さん快くトビネに変身して下さって、トビネ飼いとしては血圧が上がって仕方ない夢のような時間でしたね…!!
Flameくんの2000日目というおめでたい日と相まって、忘れられない夜になりました(笑)
おおお、こんこんさんも作品案固まってきたのですね!とっても楽しみにしております!…ちなみに自分のはカレンダーのつもりなんですが、被ってないと良いな…!
by タンビーナ (2012-09-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。