So-net無料ブログ作成

しろひまおふレポ1日目。 [オフ会]

0310.jpg

3月10日・11日に、去年の春頃からこつこつ計画を立てていた広島でのリヴラーオフ会「しろひまオフ」が開催されました。参加者は上の画像にあるとおりの、大変豪華なメンバーです!
既に木上さんが読みやすく分かりやすいレポを纏めて下さってるので、私の方は画像メインのごっちゃり読みにくいレポを上げさせて頂きます(笑)下にやたら大きな画像が貼ってありますが、クリックするとさらに巨大な画像が開きます。(低スペックPCの方はお気を付け下さい)

※レポの中に一部分、リヴリー擬人化を含みます。

順番はだいたい
123
456
789
 :
のようにお読み下さい。

しろひまオフレポ1_thumb.jpg

今更ながら普通にテキストで書けばよかった…。
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 7

なみと

拍手!ひたすら拍手・・・!
どこの雑誌の特集ページかと思いました・・・!きれいに可愛くまとめられていて、さすがタンビーナさん・・・!
銀の尻の再現率パネエです!
楽しかった思い出がよみがえる―!!
この記事を手に広島に向かうリヴラーさん急増ですよ!!
2日目も楽しみにしております~!(●^o^●)
by なみと (2012-03-30 01:29) 

蒼埜

チューニリヴ…ナイトメアかしら?(笑)
本当に大輝さんが離れられてから沢山出ましたもんね。
そしてさすがタンビーナさん、デザインがすごくきれい!!
2日目も楽しみにしています^▽^
by 蒼埜 (2012-03-30 22:07) 

タンビーナ

nice!&コメントありがとうございますー!

 >なみとさん
雑誌の特集ページとか恐れ多すぎます…でも嬉しい(*´Д`*)!
色んなトーンの色をごっちゃりさせすぎて、まとまりなくなっちゃったなぁ…と反省しつつも大人数のリヴラーオフ会という楽しげな雰囲気が伝わってくれれば…!(くるしい言い訳)
そして銀の尻だけエアブラシ駆使しつつ頑張ってグラデつけて光沢を出したのがばれて楽しいですww
他県民の目から観たしろひまの魅力発信&第二回しろひまオフに向けての宣伝にもなってくれればいいな!(´v`)

 >蒼埜さん
チューニリヴは、デビルピグミーとナイトメアの事でした!w
大輝さんがソネブロを去って5年近く経ちますが、本当に毎年何種類も新種が発表されますしね。今ぜんぶで68種類も居るということで、数字の代わりにビンゴカードにリヴを並べて、2日目にリヴビンゴをしました(*´∀`*)
お褒めのお言葉も有り難うございます!付箋など色を明るくしすぎて文字が読みにくかったりしていますが…!w
2日目も、オフ会から丸1ヶ月の4月11日までにはアップしたいです…!
by タンビーナ (2012-03-31 03:02) 

木上

本当ですよこれ一体何処のお洒落雑誌ですか…!!銀の尻のアレな話しとかしてたのに!!
流石タンビーナさんだ…!とどきどき拝見させて頂きました…!

アテナ・エクスクラメーションは是非やりたいですよね…、次回…!!
もうしろひま聖闘士オフ開くしか…!何かメンバー大体同じになりそうですが…!
by 木上 (2012-04-01 08:56) 

タンビーナ

nice!&コメントありがとうございます!

 >木上さん
お洒落雑誌とか勿体ないお言葉をありがとうございます…!もうなんかごちゃごちゃしすぎてて「これでデザイナーとか笑止な!」って一輝兄さんに鼻で笑われるの覚悟な勢いです…2日目レポはもうちょっとスマートに纏めたいです…!
「ドキッ!双子座だらけのアテナ・エクスクラメーション!」したかったですね…!第二回しろひまオフは聖闘士オフ?!(笑)それまでには更に☆矢読破するリヴラーさんが増えたら楽しいなとも思ってます(*´∀`*)!
by タンビーナ (2012-04-03 22:38) 

トリコ

楽しかった思い出がよみがえるー!すてきなまとめ絵がまさにお洒落雑誌です・・・!かわいい!

タンビーナさんとちょこちょこお話できたのほんとに嬉しかったです^ヮ^
双子座三人でA.E機会があればぜひやりたいですね・・・!
二回目のしろひまオフは☆矢オフ?とかまたもわくわくしつつ!
楽しい思い出をありがとうございました~v

by トリコ (2012-04-08 22:14) 

タンビーナ

nice!&コメントありがとうございまーす!

 >トリコさん
私もトリコさんとお話しできて嬉しかったです〜夢のようでした…!!ちょこちょこどころか、もっと沢山話しかけておけばよかったです電車の中とか…!(近くに居たのに!)緊張しぃなのが悔やまれる><
第二回しろひまオフの際はぜひA・E決めましょうね!w
またしろひまに行く楽しみが出来ました(*´∀`*)…でも四国オフも良い…!
寧ろトリコさんの絵がお洒落雑誌です(できればオフ会のとき生で拝みたかった☆)と言いたい気持ちでいっぱいですが、有り難いお言葉幸せです…!今ハッと気付けば目標の4/11を過ぎてしまいましたが、2日目レポもめげずにこそっと仕上げてアップしたいです!頑張る!
by タンビーナ (2012-04-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。