So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

タペストリーが届きました+受賞帽撮影会 [うちのこ&よそのこ]

発送は9月末を予定しています」と公式さんからお知らせを頂いていた、ミュラー賞副賞の
「描き下ろしタペストリー」。

昨日、ついに届きましたー!

昨日つなビィに携帯で撮った写真をアップしたので、既に見て下さった方もおられるかと思いますが、日のあるうちにデジカメで綺麗な写真も撮ったので、改めてブログに載せておきたいと思います!(*´▽`)

続きを読む


nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お宅のリヴに金の博士帽被せちゃうぜ! [企画もの]

ミラー.jpg

→原寸サイズはこちら

メイキングをほったらかしたまま何をやっているのでしょう、ここの飼い主は。

さて、先日ついに研究発表会の受賞&佳作の博士帽が配布されましたね!
我が家には、飼い主・リヴともども待ちに待った金ぴかの博士帽&トロフィーが届き、すっかり浮かれています。
浮かれた結果、深夜にブックマークしてるお友達の島を巡り、片っ端から無断/mirrorしてまわるという所行に及びました。(↑結果できた画像)
私と仲良くして下さってる方には「無断ミラー禁止!」という方がいないので、ちょっと皆さんの心の広さに甘えてみました!(*´∀`*)

「うちのこにも金の博士帽、被せに来ていいんだぜ!」と言ってくださる奇特な飼い主様は、コメント欄で島名を教えて下されば喜んでミラーしに馳せ参じます。
…むしろ遊びに行かせて下さい!
ちなみにこの博士帽ですが、かなり高性能(?)で、ヘンプク・ケマリ・オサナ・ウボーといった帽子が残念なことになりやすいリヴたちも、ほぼ問題なく被ることが出来ますよ…!(笑)

続きを読む


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。